LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

カメムシの恐怖を思い知った日

皆さんは、カメムシを知っていますか?

刺激を与えると、強烈な臭いを放つ、

ある意味最強(狂)の昆虫です。

その中でも、トップの臭さを誇るのが、

クサギカメムシ

 

画像はこちら(閲覧注意)

https://www.insects.jp/kon-kamekusagi.htm

 

なにしろ、あのスズメバチやカブトムシを捕食するスズメさえ

クサギカメムシには、近寄らないのです。 

そのカメムシを今日僕は、 

素手で、ひねり潰してしまいました。

昼休み、図書館で本を読んでいて、
席を立とうと椅子に手を置き、

体重をかけた瞬間「メシッ」といやな感触が。
次の瞬間、図書室中がものすごい臭気に包まれました。
ハンドソープで洗っても、台所洗剤で洗っても
一向に落ちることはないカメムシ臭。
近くには後輩もいたのですが、
「テロリスト先輩」のあだ名をつけられてしまいました。

f:id:Chibana-Subaru:20190124215016j:plain




午後からは親友でさえも、
僕の半径5m以内に近づこうとしませんでした。

現在、午後9時半。
僕の手からは未だにかぐわしき刺激臭が漂います。

テロリストと呼ばれ、
洗いすぎで手があれ、
挙げ句の果てに、夜になっても臭いが落ちないという悲劇。

何て日だ!ちくしょう!!

 

皆さんも、カメムシには、ご注意ください。