LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

最後の行事


久々日のブログ更新です。

特に事情があった訳では無いんです。

はい本題に戻ります。

この前合唱コンクールがありました。

僕たちのクラスは

EXILE ATUSI の桜の季節と言う曲を歌いました。

最優秀賞を取ることができました。

昼休みや放課後を潰して練習しました。

僕は歌が好きです。これで最後の行事が終わりました。

これからは受験に向けて勉強頑張ります。

f:id:Chibana-Subaru:20191122195812j:plain