LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

いい思い出になりました

今日体育祭でした。

僕は朱雀軍として戦いました。

結果は優勝できることができました。

でもパネル賞が取れませんでした。

パネルはホントに自信があったけど

青龍に負けました。

ほんとーに悔しいです。あんなに頑張ったのに。

でも競技や応援が取れたのでよかったです。


「朱雀優勝!!」って言われてもパネル賞が取れてなくて心の底から

喜ぶことはできませんでした。

 

中1・2と優勝できなかったから中3最後の体育祭を勝てたことは

嬉しいです。

小学校から一緒だった友達たちと

激しく暑い戦いができてとても嬉しかったです。

笑っている人や泣いている人がいるのが体育祭。

そこで最後に笑って終われたことに一緒に戦ってくれた仲間に

「ありがとう」と言いたいです。

f:id:Chibana-Subaru:20190430211540j:plain