LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

夏ですね

ブログのこと

忘れてました。ごめんなさい。

 

夏になりましたね。

僕も夏休みになって数日たちました。

僕は体育祭の仕事があるから学校には行っているけど

意外と楽しいです。

外では蝉が鳴いているし、蚊には刺されるし夏と感じます。

僕は夏が一番好きです。

外で遊べるし、お祭りがあるし

でも夏は短いから悲しいです。

これからもっと暑くなるから

熱中症に気をつけて夏を過ごして行きます。

f:id:Chibana-Subaru:20190731221145j:plain