LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

一生の思い出

修学旅行から帰ってきました。

僕は2泊3日京都に行ってきました。

一日目は学校から東京まで行って乗りかえてから新幹線で京都まで行きました。

夜はホテルで宿泊班と朝4時まで遊んでいました。 

案の定二日目は移動中、爆睡してました。

二日目は行動班で自主研修でした。

金閣寺 龍安寺など人気スポットに行きました。

特に印象に残っているのは、東 西本願寺です。

想像よりもはるかにデカかったです。

三日目は清水寺に行きました。

好きな人と行動しました。

女子2人男子自分を入れて2人

学校でいつも一緒にる友達です。

帰りの新幹線は、トランプやUNOをしました。

三日間本当に楽しかったです。

キツかったことは、自主研修で電車を間違えたりしたことです。 

一番キツかったこと校長先生の話

f:id:Chibana-Subaru:20190309215139j:plain

一生の思い出になると思います。