LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

NEWパソコン 

投稿期間がかなり空いてしまってごめんなさい

それにもいろいろな事情がありまして

僕はいつものようにパソコンを開いたら

パソコンがなかなか起動せず、5分ぐらいたったら「エラー」と

言う文字が書かれていました。

壊れました。

僕は家族に頼んで頼んでやっとパソコンを買ってもらいました。

買ったパソコンは【NEWDellG515スペシャルエディションプラチナ】と言う

Dellのゲーミングノートpcです。

f:id:Chibana-Subaru:20190428223400j:plainこれからは、じゃんじゃんブログを書いていきます。

 

ちなみに僕は三年生になりました。

後一年思いっきり遊びます。

受験生だけど…

f:id:Chibana-Subaru:20190215222549j:plain

クラスがあまりよろしくない