LDの中学生男子が頑張ってブログやってみた

小学校入学後にLD(識字障害)と判明。なんやかんやで中学生になった今、苦労しながらも楽しい中学生活のことを話そうと思う。

気づけばまたやってきた。

気づけばまたやってきた。

定期テスト

今回は、一番頑張ったと思います。

三週間前からコツコツテスト勉強をやってきました。

次のテストも頑張ります。

f:id:Chibana-Subaru:20190215222549j:plain

テスト勉強でブログ更新が少なくて、ごめんなさい。

 

この前までは、「じゃんじゃん更新する」とか言っといて

11日間も更新してませんでした。

時間は、あったっちゃーあったんですけど

テスト勉強で疲れて更新する気にもなりませんでした。

f:id:Chibana-Subaru:20190518204551j:plain